スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

山口リサ『Party Without You』11/19 Release!

女性R&Bシンガー、山口リサ「Party Without You」ニューシングルが11月19日に発売されます。
ちょっと聞いてみましたが、
思わず聞き入ってしまう、
切ない感じの曲です。
口コミで今人気急上昇らしいですが、
納得です。


  今回の曲は、付き合っている彼とうまくいかなくなってしまった女の子が主人公。
  二人に距離ができてしまい、謝りたくても謝れず、気持ちを素直にうまく伝えら
  れなくて、思い悩む女の子が、気を紛らわすために、1人でクラブ(パーティ)へ
  行ったものの、寂しさは拭えなくて・・・
  多くの方が経験した事があるであろう、恋愛のもどかしさと切なさを綴った
  楽曲。

ということですが、
切ない感じがよく現れています。

好きなまま別れてしまった昔の彼を思い出しました。
遠くに住んでいて
なかなか会えなくて
離れていく心がどうにもできなくて、
切なかったですね・・・。

でも、気持ちを新たに積極的に頑張れば
新しい未来は必ずきますよね~!!





スポンサーサイト


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/27(月)13:31

«  | HOME |  »


プロフィール

くぅ

Author:くぅ
しあわせになるべくがんばるぞ~

懸賞・ポイントサイト

ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料で試せる


無料サンプル有り↑オススメ

無料サンプル有り↑オススメ


