スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

サン・プロジェクトの「ブルーベリーエキス」

サン・プロジェクトさんの「ブルーベリーエキス」をモニターさせていただきました!!
ブルーベリーエキスはその名を見て
目に良さそうなサプリだなとおもって
とても興味を持ちました。

このサン・プロジェクトさんの「ブルーベリーエキス」は
マグロ由来のDHAや鮫軟骨抽出物(コンドロイチン)等を配合し、
より体内に吸収しやすいように考えられた商品らしいです。

食べ物からもブルーベリーは摂取できますが、
その量はかなり少ないということです。

目の為にプルーベリーを摂取するなら
やっぱりサプリを飲むべきみたいですね。

ほぼ毎日パソコンを使う私は
いつも目がシパシパする感じです。

早速注文して届いたサン・プロジェクトさんの「ブルーベリーエキス」がこちら。

0810buru3.jpg

目のためのブルーベリーエキスの冊子がついていました。
かわいらしくて、手に取って読んでみたいなと思える冊子でしたので、
もちろん読みました。
0810buru2.jpg
0810buru5.jpg

サプリは大きくもなく小さくもなく
ちょうどいい大きさで、
丸じゃなくて涙型をした粒です。
これが飲み込みやすい形状なんですね!!

0810buru1.jpg
水と一緒に簡単に飲み込めました。

半月くらい続けていますが、
目の乾燥がやシパシパ感がなんだか和らいだ気がします。
飲みやすいし
続けていけそうです★



結果には個人差があります

TRY TRENDのモニターとして参加中


スポンサーサイト


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/21(火)19:29

«  | HOME |  »


プロフィール

くぅ

Author:くぅ
しあわせになるべくがんばるぞ~

懸賞・ポイントサイト

ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料で試せる


無料サンプル有り↑オススメ

無料サンプル有り↑オススメ


