スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

転職の悩みを相談できる転職支援サイト-CareerPlusAgent

転職をしようと思ったときに一人で考えなくては行けない事って多いですよね~

これが結構キツイ!!
でも、もし転職相談にのってくれたり
転職支援をしてくれたりするところがあったら助かりますよね。精神的にも、物理的にも!!

私がキャリアアドバイザーに何を相談してみたいことは、
現在就いている職種の将来性と
転職したいと思っている職種の将来性はどうなのかを
まず聞きたいです。

転職すると決めたら、
面接や履歴書のアドバイスをもらいたいですね~

面接って絶対緊張するから
アドバイスをもらうのと
もらわないのでは
かなりの差があるんじゃないかな~と思います。

自分が知らない転職先のアドバイスや
退職の際のアドバイスなんかも
聞けるらしいので

とっても頼りになりそうですよね~


スポンサーサイト


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/20(月)16:10

«  | HOME |  »


プロフィール

くぅ

Author:くぅ
しあわせになるべくがんばるぞ~

懸賞・ポイントサイト

ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料で試せる


無料サンプル有り↑オススメ

無料サンプル有り↑オススメ


