スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

積和不動産の分譲住宅マストステージ・マストシティ

積水ハウスグループのノウハウを活かし
役立つ先進機能を集約した新築分譲住宅 マストステージシリーズ.。
新築 一戸建てに住むのって憧れマス。

サイトを見て私が住んでみたいと思ったのは
マストシティ調布リバーサイトです♪
フォトギャラリーが充実していて、実際に見てきたみたいに
想像が膨らんじゃいます★

可愛い住宅やかっこいい住宅がたくさん並んで、
とってもキレイな街みたいです。
自分のうちが自分好みなのはもちろんだけど、
できれば、まわりのうちも自分が好きな感じのだったら嬉しいですよね~

家の設備も充実してますね、
食洗機から、お風呂のミストから、防犯設備まで。
便利な生活ができそう。

食洗機は私の憧れですが、
後付って場所とるから嫌なんですよね~
そうなると、システムキッチンまるごととりかえなきゃならない!!
でも、マストシティ調布リバーサイトの新築 一戸建ては標準装備だから、ほんと、いいな~と思います。







スポンサーサイト


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/07/07(月)15:59

«  | HOME |  »


プロフィール

くぅ

Author:くぅ
しあわせになるべくがんばるぞ~

懸賞・ポイントサイト

ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料で試せる


無料サンプル有り↑オススメ

無料サンプル有り↑オススメ


