スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

CHECK1 CC



国際交流って

大事ですよね~

でも、身近で国際交流ってなかなかできていない・・・

昔、

小学生の時に

アメリカ人が

学校にいて

そのこの家に遊びに行ったときに

カルチャーショックを受けたことがあります。

家が広い!!

お菓子がおいしい!

おしゃれな部屋!!

かっこいいお父さんお母さん!!

ビックリしました。

また、あんなカルチャーショック受けたいなぁ

一昔前とは、国際交流の形も変わってきていると思います!

一昔前の国際交流というと、一大事なかんじ。

国際交流イベントなどに参加しないと

なかなか、そう簡単には

一般に生活していて国際交流なんてできなかったのではないでしょうか。

でも、今の時代だと、

簡単に国際交流出来たりしますよね~

昔とは形がちがうけれど。

そう、インターネットを使った国際交流です。

家にいながら世界中のひとと

出会えるチャンスをもてるなんて

凄い時代ですよね!!

SNSとかで気軽に国際交流できますものね~

私の感じる国際交流は

動画。

色んな国のはやりなんかが分かって面白いな~と思います。






スポンサーサイト


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/13(木)16:47

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

くぅ

Author:くぅ
しあわせになるべくがんばるぞ~

懸賞・ポイントサイト

ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料で試せる


無料サンプル有り↑オススメ

無料サンプル有り↑オススメ


