スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

派遣会社ランキング1

派遣会社と聞いて思いつくところ、

何社かありますよね、

ちょっと話題の

グッドウィルとか。

学生時代1度使ったことありますが、

私的には「もう、二度と仕事受けません!!」と思いました。

意味不明な給料天引きがあったし、

強制的にTシャツを購入させられました。

よくみんな文句いわないなぁと思っていましたが、

今になって問題になってますね。

先日テレビでも話題になってて思い出しました。

せっかく働くなら

気持ちよく働きたいですよね。

今は、色々な派遣会社がありますし、

派遣会社ランキングで上位の

安心できる派遣会社に登録することをお勧めします。

私も、ちょっとのぞいてみます!!


派遣会社ランキング
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。

スポンサーサイト


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/23(月)16:24

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

くぅ

Author:くぅ
しあわせになるべくがんばるぞ~

懸賞・ポイントサイト

ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料で試せる


無料サンプル有り↑オススメ

無料サンプル有り↑オススメ


