スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

電位治療器専門店「メディカルプラザ」

健康だとかんじていますか?

特に病気じゃないけど

健康だなぁと感じる事ってなかなか難しいかも。

気分が晴れないと健康な気にもなりませんよね。

私が普段心がけている健康法はストレスと貯めないこと!!

ストレスを感じたら

発散法を考え実行します!

最近は、軽い運動をしています。

これは、かなりいいと思いますよ~

心身共にリフレッシュできて

オススメです。

あとは、夜遅く食事をできるだけしない。

寝付きも悪くなるし、

太るっていいますよね~

気をつけています。

健康は大事ですよね!!

白寿生科学研究所は、電位治療器を開発したメーカー!!
ヘルストロン業界最大手ですよ~

健康に気を使っている方はみてみては?




スポンサーサイト


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/09(月)15:24

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

くぅ

Author:くぅ
しあわせになるべくがんばるぞ~

懸賞・ポイントサイト

ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料で試せる


無料サンプル有り↑オススメ

無料サンプル有り↑オススメ


