スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

気になるニオイ対策

においってかなり気になるものですよね。

部屋のニオイ
車のニオイ
服のニオイ
ペットのニオイ
髪のニオイ
などなど

いい匂いをかぐと

気分もよくなるし

よくない匂いをかぐと

気分も悪くなったり・・・

特に気になるのは

靴や足のにおい。

暑くなると特に気になってきます。

私の対策としては

毎日同じ靴を履かない。

足の裏に

制汗剤塗る!

そんなところでしょうか。

でも、もしニオイをかんじたら・・・

いいものがあるみたいですよ~

国際特許の瞬間消臭

これは効きそう!

国際特許の瞬間消臭
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
超強力消臭商品いろいろ!消臭WEB!

スポンサーサイト


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/06(金)13:18

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

くぅ

Author:くぅ
しあわせになるべくがんばるぞ~

懸賞・ポイントサイト

ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料で試せる


無料サンプル有り↑オススメ

無料サンプル有り↑オススメ


