スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

「投資・マネー・FX」

投資ってやってみたいけれど

難しそうですよね。

一時期素人株が流行ったときに


私も一度株を購入したことがありますが、

何万円かで購入できる

安いものですが。

全然儲かりませんでした!!

知識もなく買っちゃったので

しょうがないですね。

かうなら、知っている人に

聞いたり本を読んだりしなきゃダメですね。

そうしたら、プロになれるかも?!

そんなになったらいいな~と思いながら

まだ、勉強していないんですよね・・・。


今からでもおそくないかな?!

投資には勉強がつきものです!!




fxも興味あるなぁ

fx
今なら口座開設でUSBメモリプレゼント!
(この記事はブログルポの依頼により執筆しました。)

スポンサーサイト


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/06/28(木)15:31

«  | HOME |  »


プロフィール

くぅ

Author:くぅ
しあわせになるべくがんばるぞ~

懸賞・ポイントサイト

ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料で試せる


無料サンプル有り↑オススメ

無料サンプル有り↑オススメ


