スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

名刺入れのこだわり

「ファッション小物」へのこだわりについて

ファッション小物って

選んだり見たりするのって大好きなんですよね~

洋服よりも

ついつい買っちゃう頻度が高いかも。

見てるのも楽しいし

お気に入りを持ち歩くのも楽しいですよね~

私がこだわっているファッション小物は

名刺入れです。

名刺入れって初対面の人に会うときに登場する小物ですよね。

だから、ちゃんとして見えるものを選びました!!

落ち着いたデザインの

ベージュの名刺入れ。

汚れが付きにくくて

自分のと

もらった名刺が別々に入るようになっているもの。

自分で選んだものなので

とっても気に入っています!!


レスポートサックの時計もお気に入り!

休日によく使用します!

レスポートサック
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。

スポンサーサイト


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/06/28(木)15:18

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

くぅ

Author:くぅ
しあわせになるべくがんばるぞ~

懸賞・ポイントサイト

ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料で試せる


無料サンプル有り↑オススメ

無料サンプル有り↑オススメ


