スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

フラワーショップ カラーズスタイル

先日おばあちゃんの誕生日プレゼント

フラワーアレンジメントを送りました。

とっても喜んでくれてうれしかったです。

お花を贈られると

ほんと、うれしいですよね~

自分じゃなかなか買う機会も少ないし

もらうとサプライズです!!

フラワーショップ カラーズスタイルさんの

サイトにも誕生日プレゼント特集ページがあったんですが、

すごくかわいい!!

見ているだけで

楽しくなってきました。

スヌーピーのフラワーアレンジメントなんかあって

初めて見ました。

これは、ほんとかわいい!

子どもも大人も喜ぶと思いました。

ラグジュアリーローズボックスなんていうのもあって

とってもおしゃれ!!

頂いたら幸福になっちゃいそうです!!

他にも色々!!

ぜひ、覗いてみてください!


※BloMotion・キャンペーン参加記事

スポンサーサイト


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/06/01(金)12:38

«  | HOME |  »


プロフィール

くぅ

Author:くぅ
しあわせになるべくがんばるぞ~

懸賞・ポイントサイト

ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料で試せる


無料サンプル有り↑オススメ

無料サンプル有り↑オススメ


