スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ミュージックファンド

インターネットを通じて投資し、

CDの売り上げ枚数に応じて配当を受けるほか,、

投資家対象の様々な特典が用意されている

ミュージックファンド!!

面白いファンドだな~と思いました。

何でも投資の対象になる時代ですね!

でも、自分がいいと思ったアーティストに投資して

そのアーティストの成長を応援できるなんて

いいですよね!

しかも、成長したら

自分の利益にもなるなんて!

楽しいし、うれしい!!

私もやってみたいなぁ

そして、

いいアーティストがたくさんです!

ハミリーコンプータとか、

Hejinとか!!

私がいいと思ったのは

韓国人のHejinの「在処捜し」

気に入りました!!

いい曲ですよ~

第2のBOAちゃんになりそうな感じ!




ミュージックファンド

スポンサーサイト


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/06(金)21:28

«  | HOME |  »


プロフィール

くぅ

Author:くぅ
しあわせになるべくがんばるぞ~

懸賞・ポイントサイト

ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料で試せる


無料サンプル有り↑オススメ

無料サンプル有り↑オススメ


