スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

生活救急車

昔、家のトイレのカギが何かの拍子に閉まってしまったことがあります。

中に人がいないのに。

だから、外からは開かないんです。

とっても困りました。

だって、お手洗いに行けないんですよ~

どうにか、専門の人に来てもらってあけてもらい

ましたが、ほんと、どこに頼めばいいかも分からないし

あたふたしました。

意外とそういうことってありますよね。

しかも、どこにたのめばいいかわからない!

そんなときに

頼もしいところを見つけました~

水まわり・鍵・ガラス・パソコン

・庭木剪定・不用品回収・害虫駆除

・エアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家電修理など

暮らしのトラブルは

家中のトラブルを『電話一本』で解決してくれる

生活救急車

お任せ!!

110番と119番ではできない事全てを承ってくれるので

とっても頼もしいですね!

生活救急車

スポンサーサイト


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/03/30(金)16:14

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

くぅ

Author:くぅ
しあわせになるべくがんばるぞ~

懸賞・ポイントサイト

ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料で試せる


無料サンプル有り↑オススメ

無料サンプル有り↑オススメ


