スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

いろに関するコミュニティサイト

何色が好きですか?

綺麗な色って

見ているだけで癒されたりしますよね~

私が好きな色は

ピンクかな。

見ていて可愛いなと感じるし

気持ちも和らぐ気がするからです。

色って興味深いですよね~

いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -では、

色に関する様々な話題が掲載されていて

面白いですよ。

マイページ”に日記を書いたり、

友達を招待してコミュニケーションしたり、

コミュニティに参加したりして、

友達の輪を広げていくこともできるし、

コラムを読んで

色について知ることも出来ます。

8タイプカラー診断

カラー占い

色彩心理

自分に自信を持つとは?

色彩検定にチャレンジ!

などなど

色々なコンテンツもあります。

私が面白いと思ったのは

カラー占い。

今週は金運について。

興味津々です。

色ってほんと奥が深いし

知れば知るほど楽しい!!

生活の潤い度も

UP出来そうですよね!


いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -

スポンサーサイト


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/03/19(月)11:44

«  | HOME |  »


プロフィール

くぅ

Author:くぅ
しあわせになるべくがんばるぞ~

懸賞・ポイントサイト

ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料で試せる


無料サンプル有り↑オススメ

無料サンプル有り↑オススメ


