スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

オリエンタルカレー

☆オリエンタルカレー☆
子供の頃の夏休みを思い出します。

夏休みになると
祖母の家に遊びに行っていました。

で、子供の好きなメニューとなるとカレーと言うことで
食事はカレーがよく出てきました。

いつも、家では見ない
オリエンタルカレーのパッケージに
特別感を持って
祖母のカレーを食べていました。

懐かしいです。
最近祖母のカレーを食べる機会もなく
オリエンタルカレーの事は
忘れていましたが、

久しぶりに自分でオリエンタルカレーを作ろうかなと思います!

スポンサーサイト


TB | コメント(0) | トラックバック(0)2006/08/15(火)10:18

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

くぅ

Author:くぅ
しあわせになるべくがんばるぞ~

懸賞・ポイントサイト

ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料で試せる


無料サンプル有り↑オススメ

無料サンプル有り↑オススメ


