スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あのファンタジーアニメの決定版、RPG伝説ヘポイが、遂にDVD-BOXで登場


ファンタジーRPGアニメの決定版

RPG伝説ヘポイ

DVDBOX発売でかって来るそうです!

ぬいぐるみの主人公・猫の姿をしたチャーミングな妖精や

様々な力を持ったアイテムなど、

オリジナリティー豊かな設定や登場人物で

RPGの王道ともいえる要素満載の物語!!

繰り返し観たい

アニメ。

冒険・アドベンチャーものって

いつ見てもわくわくドキドキで

楽しいですよね。

私が思い出に残っている

冒険・アドベンチャーものは

ドラえもんの毎年春に公開される

映画。

大好きで

映画館でも見て

ビデオも何度も見ていました。

とくに

ドラえもん のび太と雲の王国が

好きでした。

雲の国にいつのまにか迷い込んで

いくお話ですが、

本当に雲の上に

行って見たいなぁとか

思ったものです。

ファンタジーアドベンチャーといえば

私の中では

やっぱり大人になっても

楽しめるものですね!

スポンサーサイト


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/03/06(火)20:03

«  | HOME |  »


プロフィール

くぅ

Author:くぅ
しあわせになるべくがんばるぞ~

懸賞・ポイントサイト

ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料で試せる


無料サンプル有り↑オススメ

無料サンプル有り↑オススメ


