スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

完全無料のお笑い動画サイトowarai.tvオープン



お笑い動画サイトowarai.tv

完全無料で見放題で

毎週6~10ネタ更新し続けています。

テレビで見ることの出来ない

レアなお笑い動画や

テレビでもおなじみの芸人さんのネタまで!

そしてユーザーがネタをレビューしたり

投票したりして

ネタを送って芸人としてデビューする事も出来ちゃうんですって!!

おもしろそう!

私が好きなのはなんと言っても

エンタの神様ですが

それに登場する芸人さんの

動画も見ることが出来ちゃうみたいです。

毎週毎週あっという間の1時間なので

物足りない分を

この動画を見て

補ってみたり

できそう!

うれしいなぁ。

ちょっと見てみましたが

笑える。

ライブ感があって

テレビとはまた違っておもしろい!


見るだけじゃなくて投稿出来るもの

すごいですよね~

スポンサーサイト


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/03/01(木)11:13

«  | HOME |  »


プロフィール

くぅ

Author:くぅ
しあわせになるべくがんばるぞ~

懸賞・ポイントサイト

ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料で試せる


無料サンプル有り↑オススメ

無料サンプル有り↑オススメ


