スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

新しい学年のスタートは、栄光ゼミナールの体験学習から

学習塾の栄光ゼミナール

個別指導、グループ指導どちらにも対応しています。

自分にあった方を選べますね!

栄光ゼミナールの春期講座は

3月21日よりスタートで

4日間で完結!

一足早い学習はじめで

みんなに差を付けましょう!

私もスタートダッシュしてよかったなぁ

と思ったことがあります。

それは、夏休みの宿題。

夏休みが始まる前にもらった分は

夏休みがはじまるよりも早くはじめていて

夏休みが始まってから苦労しないようにしました。

夏休みは宿題がたくさん出るし

けっこややこしい物もあったり。

終わる直前にまとめてするのって

とっても大変ですよね~

苦痛!!

ややこしい物は余計にあせって

すすまなかったり

雑になったり

ほんと、もういや~

となりますよねー

それに、

折角の休みに

遊びたいのに遊べないとなったら

いやじゃないですか??

早めに取りかかると

毎日に余裕が出来て

楽しく過ごせるし

気分もいいですよね!

新学期のスタートも

早めにきって

スタートダッシュしてみましょう!!


スポンサーサイト


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/03/01(木)09:48

«  | HOME |  »


プロフィール

くぅ

Author:くぅ
しあわせになるべくがんばるぞ~

懸賞・ポイントサイト

ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料で試せる


無料サンプル有り↑オススメ

無料サンプル有り↑オススメ


