スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Tシャツの捨て時!!

これは、難しいです!
Tシャツの捨て時。
捨てるに捨てられないTシャツ
タンスの下のほうにけっこう入ってます!
それも、何年も着てないのが・・・

私のTシャツの運命は

よそ行きT
 ↓
家着T 又は、寝るときT
 ↓
お掃除で活用
 ↓
さようなら

です。

寝るときTは白で大きめじゃなきゃ嫌なのですが、
最近そういう白いTシャツ買うことが少ないから
寝るときTに使えるのは案外少ないかも。
しかもよれよれTってさわり心地がよくて
寝るとき気持ちいいから
なかなか捨てられないんですよね・・・

この記事を読んでタンスの整理整頓しなきゃ!!
と、思いました。






わいわいチャッター(井戸端会議)!ランドリィブログトラックバックキャンペーン

スポンサーサイト


TB | コメント(2) | トラックバック(0)2006/08/03(木)10:41

コメント

コメント有り難うございます!
また遊びに行かせてくださいね♪

2006/08/04(金)09:26| URL | くう #- [ 編集]

TBありがとうございます!
共感していただける方がいて、とてもうれしいです♪
本当に、よれよれになったTシャツは着心地いいですよね!
また、遊びに来てくださいね!

2006/08/03(木)23:20| URL | ピコロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

くぅ

Author:くぅ
しあわせになるべくがんばるぞ~

懸賞・ポイントサイト

ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料で試せる


無料サンプル有り↑オススメ

無料サンプル有り↑オススメ


