スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ジョシュ・グローバン日本語公式スペシャルサイト

いじめ 問題はかなり深刻ですよね

日本の未来も脅かすほどの脅威だと思います。

いじめだけじゃなくても

最近は

ストレスや何やらで

色々なことにくじけそうになることもしばしば

な世の中ですよね。

そんなとき、

「いじめや何かに負けそうになった時に勇気を与えてくれる歌」

ってとっても必要。

私にとってのその歌は

「泳げたいやきくん」

昔の曲で、

子供の時から知っています。

子供の時は

暗くて好きじゃない曲でしたが

社会人になると

なんだか共感するというか

聞くとみんな頑張ってるんだから

自分も頑張らないとなぁと思うようになり

お気に入りになりました。

もう一つおすすめなのがこれ

ジョシュ・グローバンの歌。

日本語公式サイトもオープンしているので

チェックしてみてくださいね。


※BloMotion・キャンペーン参加記事

iiuta.png

スポンサーサイト


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/22(月)16:53

«  | HOME |  »


プロフィール

くぅ

Author:くぅ
しあわせになるべくがんばるぞ~

懸賞・ポイントサイト

ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料で試せる


無料サンプル有り↑オススメ

無料サンプル有り↑オススメ


