スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

エステメゾンラブニール

恵比寿、御茶ノ水、高田馬場、横浜に展開し

脱毛、フェイシャル、ボディ(痩身、美肌)など

トータルビューティを提供している

エステメゾンラブニールですが、

ラブニールのエステの新料金体系が

始まりました!!

高度な技術を行っているのでブライダルエステでも

定評があるんですって!!

新料金体系も気になりますね~

どんな体系かというと

「1回ごと」の料金体系!

今までのエステティックサロンでは、

一定の期間や回数を利用できるチケットをご購入(ご契約)し

利用するシステムがほとんどですよね

で、それが金額も高くて

気軽には行っては大変な事になる!

という考えを持っている人が多かったと思います。

私もそうでした。

でも、「1回ごと」の料金体系なら

そんな心配もいらないし

気軽にいけそうですよね!

※BloMotion・キャンペーン参加記事

スポンサーサイト


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/01/16(火)16:08

«  | HOME |  »


プロフィール

くぅ

Author:くぅ
しあわせになるべくがんばるぞ~

懸賞・ポイントサイト

ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料で試せる


無料サンプル有り↑オススメ

無料サンプル有り↑オススメ


