スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

城南予備校

受験シーズンですね~

私も●年前は受験生でした・・・

色々な科目があって

受験ってホント大変!!

国語・英語・数学・社会・理科・・・などなど

私が苦手だったのが

英語!!

しかも、長文が苦手でした!!

読んでいると何を言っているのか

どこを読んでいるのか

ちんぷんかんぷんになった記憶があります。

まだまだ間に合う

受験勉強

お勧めは

城南予備校

私がいいなと思ったのは

学力レベル別クラスで学力到達度に

応じた効率的な学習ができる学力別クラス編成。

というところ。

分かったことを

長い時間をかけてやる暇はないし

分からない授業をうけても

時間の無駄だし。

自分にあった

学習ができるというのは

とても魅力的だと思います!!


城南予備校

スポンサーサイト


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/12/06(水)16:25

«  | HOME |  »


プロフィール

くぅ

Author:くぅ
しあわせになるべくがんばるぞ~

懸賞・ポイントサイト

ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料で試せる


無料サンプル有り↑オススメ

無料サンプル有り↑オススメ


