スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

“楽年賀Japan”


inosisi.jpg

年賀状はもうかきましたか~?

私はもう、書いちゃいましたよ~

たった今(^^)

以前紹介した

「楽年賀」

使って作成しました~。

面倒くさいのかなぁと思いつつしてみたら

とっても簡単!!

好きなデザインを選んで

文章をアレンジ

文字位置

字体をアレンジ。

プレビュー

注文!!

簡単でしょ?

しかもナンダカ楽しいです♪

年賀状印刷や投函までしてくれるので

とっても楽チン。

時間がない方にもぴったりです!

スポンサーサイト


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/12/04(月)22:30

«  | HOME |  »


プロフィール

くぅ

Author:くぅ
しあわせになるべくがんばるぞ~

懸賞・ポイントサイト

ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料で試せる


無料サンプル有り↑オススメ

無料サンプル有り↑オススメ


