スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ドッとあーる賃貸

賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッとあーる賃貸のCMみたことありますか?

残念ながら私はテレビでは見たことがありません!!

私の地域では放送してないのかな??

面白いと聞いたので

ネットで検索して見てみましたー

ドッとあーる賃貸ここでみることができます)

おもしろい。

藤井隆さんが出演しているんですが

いい味出してますね~

ついでに、賃貸の検索もしてみました。

店長ニュースというのがあるのですが

これは全国各地の店舗の店長さんがブログで

全国各地オススメの物件情報や地域情報など

を発信しているんです。

更新も頻繁なので

見ていて楽しいです。

他にもマイページ機能などもあって

使い勝もバッチリOKです!



賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッとあーる賃貸

スポンサーサイト


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/11/09(木)09:38

«  | HOME |  »


プロフィール

くぅ

Author:くぅ
しあわせになるべくがんばるぞ~

懸賞・ポイントサイト

ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料で試せる


無料サンプル有り↑オススメ

無料サンプル有り↑オススメ


