スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ファンヒーター専用燃料「Shell エコ灯油」が誕生/昭和シェル

ファンヒーター専用燃料「Shell エコ灯油」が誕生/昭和シェル


ekosekiyu.jpg


昭和シェル石油から地球に優しい
「Shellエコ灯油」が誕生しました!!

冬は暖房がないと過ごせませんが

少しでも環境に良い暖房で温まりたいですよね!!

このエコ灯油は

環境にも私たち使う人間にも

優しい灯油なんです。

石油系燃料特有の臭いがなく、お部屋でも保管できる!!
手についてもべとつきが少なく、給油作業時も気にならない!!
一般灯油に比べて品質安定性に優れているので、安心してご使用できる!!
燃焼がクリーンなので、環境に優しい!!

学生の頃
真冬に自転車で学校に行っていたときに
手袋を友達が片方貸してくれました。

あれはうれしかったなぁ

寒い外から

暖かい部屋につくと幸せかんじますよね~

スポンサーサイト


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/11/06(月)21:07

«  | HOME |  »


プロフィール

くぅ

Author:くぅ
しあわせになるべくがんばるぞ~

懸賞・ポイントサイト

ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料で試せる


無料サンプル有り↑オススメ

無料サンプル有り↑オススメ


