スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

渋谷整形

秋ですね~

私はもっぱら

食欲の秋ですが、

今日ショックなことを

久しぶりに会った友人から言われました~

「太った?」・・・・

それは、言ってはいけないよ・・・

と思いつつ、そうかもしれないとも思いました。

ダイエットもなかなか続かないし

脂肪吸引

でもやってみるか~!!

とりあえず、調べてみると

渋谷整形の最新の脂肪吸引(ボディージェット法)

を発見!!

欧米の医師も

絶賛の

最新鋭機を使った脂肪吸引手術らしいです。

局所麻酔で

術後の痛みや腫れがほとんどなく

術後1時間程度で帰宅でき、

なんと翌日にはシャワーも仕事もOKだそうです。

そして画期的だな~と思ったのが

従来の脂肪吸引と違い、生きたままの脂肪細胞を吸引でき

その良質な脂肪細胞を胸や顔などに注入できるみたい。

すごいな。

オンライン無料相談もできるので

ホームページをチェック!!

脂肪吸引

スポンサーサイト


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/27(金)19:40

«  | HOME |  »


プロフィール

くぅ

Author:くぅ
しあわせになるべくがんばるぞ~

懸賞・ポイントサイト

ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料で試せる


無料サンプル有り↑オススメ

無料サンプル有り↑オススメ


