


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

初めての感覚!カラフルぬり絵アクション登場!!

THQから、
初めての感覚!カラフルぬりえ
アクション
ブロブカラフルな希望が
Willソフトとして登場しました!

ぬりえアクションってどんなものなのか気になりますね~

物語は、色を奪われたレインボータウンに
色を取り戻すというストーリーです。

サイトも、おもしろいですよ~
マウスの軌跡でお絵かきができるようになっています。

たのしい~
これだと、ゲームも絶対にたのしだろうな。

キャラクターもまるまるしててかわいいし、
凄く気になるゲームです。


発売に先駆けて、
この夏、お台場冒険王のステージでは、
踊る窓際中間管理職、
芋洗坂係長が摩訶不思議な“ブロブ”ダンスを披露だそうです。

踊る窓際中間管理職、
芋洗坂係長とっても好きだから見たいな~

と思ったら、公式サイトで見られました~

気になる方はぜ公式サイト見てみて下さいね

携帯サイトからはCMソングの着うたも配信中だそうですよ~
こちらも必見!





色々 | コメント(0) | トラックバック(1)2008/08/29(金)17:12

SEX AND THE CITY × BuyMa

今、超話題の映画といえば、
SEX and the CITYですよね~

まだ、見てませんが、見に行きたいと思っています。

見てるとなんかおしゃれしたくなったいますよね!!

映画の中のみんな、ほんとおしゃれ!!

でも、どこでかえばいいか、
かわらない!!

で、いいサイトがあるのですよ!

BuyMa

BuyMaは、世界中のアイテムを、誰もがバイヤーになって紹介することができる!
世界65ヶ国約10,000人のバイヤーさんから自分の欲しい商品の購入・買付けをお願いをすることができる!
という世界中の日本人が繋がる、話題のグローバルショッピングコミュニティ。

世界最大のバイイングマーケットだから、おしゃれなアイテムがたくさん揃っているのです。

BuyMa×SATC(SEX and the CITY)ファッション特集
が掲載されていますが、
私が挑戦したいのは
これ↓。



大人ニーハイです。
かわいいですよね~
足が細くないと
やばいかも知れないけれど
とっても気になる~!!

他にも、ホント可愛いアイテムが揃っているから
何時間見ても飽きませんね~

みなさまも、
ぜひチェックしてみてください。


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/29(金)16:37

オリジナルQUOカード専門店 「プレミアムQUOショップ」

クオカードはたまにもらったり使ったりすることがありますが、
大体同じような絵柄ですよね。

でも、たまに、おっ!!と思うような、オリジナルデザインがあったりして
面白いです。

企業オリジナルだったり、
可愛いキャラクター付だったり。

そういうのって、うれしいですよね~

そんな、オリジナルクオカードの専門店をみつけました。

こちら↓

プレミアムQUOショップさん。

みてみたら、ほんと、色んなクオカードがあるんです!
驚き。
かわいい!
おもしろい!
欲しい。
ハッスルQUOカード、早乙女太一QUOカード、キン肉マンQUOカード
他にも、
假屋崎省吾・貴城けい・アントニオ猪木・ブラックジャック・リラックマ・
福岡ソフトバンクホークスなどほんと色いろ揃っています。

私が欲しいと思ったのは、
リラックマクオカードです。

見てるだけで癒される。
かわいいですね。
これが財布にはいっていたら
なんか、うれしい気分になりそうです。






色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/29(金)16:27

ベビーダノン「簡単!離乳食レシピ ブログコンテスト」

ダノン子育て情報ベビーワールドでは

ベビーダノンとあげたい「簡単!離乳食レシピ ブログコンテスト」を開催中です!!

ベビーダノンとは、色んな栄養がはいったゼリーみたいなものなんですね~
ベビーがいないから、初めて知りました!!

なるほど~こういうのがあるのですね。
そのベビーダノンと一緒に食べさせてあげたいレシピを考えて応募するわけですね!

しかも、簡単に作れる離乳食
レシピを!

なんと優勝者には
豪華賞品があるみたいです!
10名に4万円相当のベビーシュリング

すごいですね、4万円もするのですか。
他にも、ベビーダノンがもらえたりと
なかなか嬉しいコンテストです。

応募してみてください!





gy6DHv.png





色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/29(金)16:10

温泉の大陸。常夏の楽園。スパリゾートハワイアンズ

最近家族旅行って行ってないです・・・。

家族の誰かと旅行というのは良くあるけれど、

家族みんなで旅行!!ってホント久しく行ってないです。

家族旅行って楽しいけれど、
みんなの予定がなかなか合わなかったりして
行く機会を作るのは結構難しいですよね。

できれば、一泊でもいいから、
近場でいいから
家族旅行行きたいな~

温泉の大陸。常夏の楽園。スパリゾートハワイアンズは、
そんなお手軽な家族旅行にピッタリな感じですね。

近くて、安くて、泊まれて、
何でも揃っていて!!

機会があれば是非行ってみたいです!





色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/29(金)15:58

レネルジー モーフォリフト R.A.R.E

最近気になっていること、
たるみ・・・。

気になり出すと、とまりません!!

何か対策をしないと、日々たるんでいきますよね・・・・。

でも、たるみのケア
って何をどうしたら
いいのかさっぱりです。
そこで見つけたのが、こちら。ランコム「レネルジー モーフォリフト R.A.R.E」のサイト。

ランコム「レネルジー モーフォリフト R.A.R.E」のサイトでは
毎日できる簡単たるみケア方法を見ることができます。

これは必見ですね。

タルミケアマッサージプラス、美容液レネルジー モーフォリフト R.A.R.E
がタルミ対策にはいいみたいです。

マッサージ早速してみましたが、
皮膚が刺激されて、
なんだか、血行が良くなり
たるみもすすまなくなるかも~と思いました。

気になる方!
是非見て、やってみてください!




DLnJ6Sen9o.png





色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/29(金)15:53

発見!ジーンズを使った仰天ムービー

思わず見入ってしまう、
ジーンズを使ったムービー発見です。
最初、ジーンズのCMかな-と思っていたけど
違うみたい。
プロモーションビデオかなとも思ったけど、それも違うみたいでした。

スナップ写真風のが左右に現われて
ピッタリな音や音楽が流れてきます。

その音も面白くて
映像とともに思わず見入ってしまいます!!

ベルトのところの音とか、
ボタンのところの音とか、
ジーンズ脱いだり着たりするところの音とか
面白いです。
画像もなんだかおしゃれな感じです!

他にも、Unbuttoned Link
ジーンズを使った面白いムービーあるみたいなので
是非見てみてください!



色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/18(月)21:00

イイハナ・ドットコム

敬老の日に贈りたいプレゼントのNO1は何だと思いますか?


お花はいつもらっても嬉しい物ですもんね!
私もお花もらったら嬉しいです。

お花を贈るのはでも、ちょっと難しい感じがしますよね~
遠くにおじいちゃん、おばあちゃんが住んでいたら
到着する頃には枯れちゃうんじゃないかとか。

でも、そんなことないんですよ~

イイハナ・ドットコムだったら
インターネットで簡単に色んな花の中から
贈りたい物が選べて
お届けできるんです!!

ちなみに2位はお菓子。
これももちろんうれしいです★

この1位と2位の組み合わせ、
花とお菓子の組み合わせも
簡単に贈ることができるんです!

今年はイイハナ・ドットコムで
贈り物をしてみてはいかがでしょうか!



色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/13(水)15:30

「クローバーフィールド/HAKAISHA」DVD

4月に劇場公開され、大ヒットを記録した映画
クローバーフィールド/HAKAISHA
」のDVDが9/5に遂に発売されます!!
この「クローバーフィールド/HAKAISHA
」テレビで予告編があっていて
とても気になっていたんですよね。

何が何なのか良くわからない!
どんな映画なのか良くわからな!!
見たい!
と思っていたんですが、
なかなか見に行く機会がなくて見逃していたんですが、もうすぐDVDで見られるんですね。

気になる予告編も下の動画で見ることができますよ~
見てみて下さい。
気になりますから。

今回発売されるDVDは、本編のほかに、“謎の映画”の「謎」に迫る、約90分の豪華な映像特典が収録されているそうです。

劇場で映画を見た人も見る価値ありです。
何でかというと、劇場版では使われなかった2種類の“別エンディング”が収録されているそうです。
気になりますね。




動画



色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/08(金)21:02

Superfly

Superfly「How Do I Survive?」の動画がしたのでみられます!!


モード学園CM曲なんですよそう言えば、テレビでみたことあるな~

1stアルバム「Superfly」が
  ・『オリコンアルバムチャート2週連続第1位』
  ・『6週連続TOP10入り』
  ・『50万枚を突破』
  ・『収録曲「愛をこめて花束を」の着うた100万ダウンロード突破』

今、すごい人気なんです!!

私は今日まで知らなかったけど、
曲聴いてみて
すぐに好きになりました~

今、無料PV・限定ブログパーツ配信中です!!
ちなみに、このブログにも貼り付けてます★

なんか、この曲好きです。洋楽っぽくて、おしゃれな感じがします。
PVもSuperflyが出てて見てて飽きないです。

「How Do I Survive?」、歌詞には強い意志と個性で現代を
サヴァイヴしろ!というメッセージが込められていて、
なんか、負けるか~って気分になります。






色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/06(水)21:26

キミイロデコメ

Yahoo!及びEZweb公式サイトのキミイロデコメは、月額315円で素材がとり放題なんです。

テンプレ絵文字が毎日更新されているんです。

その数なんと、2万点以上の素材なんです。

簡単にかわいいデコメがつくれちゃいます。

かわいいのもたくさんあるし、
面白いのもたくさんありました~。

これで、楽しいメールライフが送れますね。

簡単にデコメができます。
デコメ送るのも、もらうのも楽しいですよね~。

早速使ってみようかな~!!



色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/04(月)22:16

050あんしんナンバー

050あんしんナンバー」額は、自分がいつも使っている
電話番号の代わりに“050番号”が着信して、あらかじめ指定したケータイ・固定電話等へ電話したり、メッセージ(留守番電話)センタでメッセージを預かってもらえる着信用サービスです。

いままでは、OCNをご利用の方のみのサービスでしたが、これからは、OCN以外の方もご利用できるようになったそうです!

しかも、利用料は、たったの525円。

この「050あんしんナンバー」の
いいところは、
あらかじめ受けたくない相手の番号は、あらかじめブロックできるんです。
だから、比較的安心して
よく知らない相手などにも番号が教えやすいですね。

電話番号を記入しないといけないけど、
知らない相手だったり、何かの登録だったりとあまり、
本当は番号教えたくないときってありますよね~
そんなときにこのサービスに登録していたら
050番号のほうを教えればいいから
助かるなと思います。

入山法子さん山口尚美さんがCMしているのみたことがあります。




プレスブログからの情報です


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/08/03(日)09:39

«  | HOME |  »


プロフィール

くぅ

Author:くぅ
しあわせになるべくがんばるぞ~

懸賞・ポイントサイト

ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料で試せる


無料サンプル有り↑オススメ

無料サンプル有り↑オススメ


