


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

B-note

B-noteを見てみました。

ブログみたいなSNSみたいな感じだけど、
でも、なんかちょっと違う、新しいサービスです。

WEB場の交換ノートみたいな、
寄せ書きノートみたいな
感じです。

コメントの表示のされ方が新しい!!
コメントの言いたいことが、ブログとかよりも
より伝わる感じです。

しかも、カラフル。
ノートに貼った付箋みたいな感じです。

B-noteでは、
エコ2.0を行っているんです。

エコ2.0って初めて聞いたんですけど、
一人ひとりの経験や知識をインターネットで発信する動きを
「Web2.0」と言うらしいのですが、
そのエコ情報バージョン。

これって、いいアイディアですね。
エコ情報って一人の情報じゃたりないですよね。
みんなのアイディアがあつまれば、
大きなエコになるだろうし!!

私みなさんの記事見て勉強しよう!





色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/06/30(月)17:31

ケイン&リンチ: デッドメン公式サイト

KANE&LYNCH: DEAD MEN スクリーン セーバー『CRUELTY CLOCK-残虐非道な2人が時間を刻む-』のサイトから
スクリーンセーバーがダウンロードできます。

KANE&LYNCH: DEAD MEN|ケイン&リンチ: デッドメンはXBOX360のゲームです。

最初、映画かなと思ってしまいました。
そんなかんじで、とてもリアルな映像です。

スクリーンセーバーも、
リアルに怖い感じです。
でも、見ずにはいられない、そんな感じ。

ミステリーチックなスクリーンセーバーは、
起動時に何かのきっかけでいつもと違う動きをしたりするらしい!!

面白いですよね~
さすが、ゲームのスクリーンセーバー。

ダウンロードして、
レアな動きをチェックしてみたくなりました。



色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/06/30(月)11:51

新品・中古ゲームのネット通販|ゲオEショップ

ネットでゲームを買うなら、
こちら→「ゲオEショップ」がソフトの種類が揃っているし、
中古もたくさんあって格安で買えちゃいます。

最近してみたいと思っているゲーム、
あるかな~と思ってみてみたらやはりありますね。

今話題のWii スポーツ 。

体を動かしてするゲームってのがいいですよね。
売れ筋ランキングにも入っています。
トップに。

一人でも楽しめるし、
友達とかと一緒にでもたのしめる
ゲームはいいですよね~

欲しいな~
買うか!!

他にも、懐かしゲームもそろっていました。

レトロゲーム特集を見てみると、
ワリオの森とかちびまるこちゃんとか
メガドライブとか!

懐かし。
久しぶりにすると面白いんですよね~。

他にも見たらゲームしたくなってきたな~

また、時間を忘れてはまっちゃわないように
ほどほどにします(^^)


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/06/24(火)15:38

ゆず Yestereday and Tomorrow

「ゆず "Yestereday and Tomorrow " プロモーションビデオ」がユーチューブで見られます。

ゆずの二人久しぶりに見ました。
曲も久しぶりに聴きましたが、
このYestereday and Tomorrow もとってもいい曲です。
ゆずらしい。いい曲。
明るくて、元気が出るかんじがします。

PVは、ゆずの二人が一生懸命歌っている映像と
赤ちゃんが出てきます。

赤ちゃん=未来、明日!!という感じと
ゆずの二人の一生懸命歌っている映像とが
交互に出てくるんですが、
それが、なんか
いい感じです。

赤ちゃん。
かわいいですね。


この曲、ラクティス CMに使われているみたいで、
特設サイトからダウンロードできるようです。

Yesterday and Tomorrow特設サイト 着うたダウンロードはこちら






スローで「たかいたかい」される赤ちゃん、
スローだと、なんか危なっかしいかんじ。
落っこちないでね~と言いたくなりますが、
大丈夫です。




色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/06/24(火)15:27

柴田淳オフィシャルホームページ

柴田淳、去年くらいにはじめて聞いて実は結構好きです。
かわいいし。

ニューシングル「ふたり」は、久しぶりの新曲です。
シンプルなピアノ演奏の柴田淳らしい曲です。
題名からわかるとおり、ラブソング。

しっとりと聞かせるラブソングですね。
声が透明感のある声で、今回のピアノ演奏ととても
マッチしていていい曲に仕上がっているなぁと思います。

一人でゆっくり聴きたい曲です。
車の中とかいいかも。
朝とかじゃなくて、夜とか、雨の日に
あうかもしれないなーと思います。



柴田淳オフィシャルホームページ
でも視聴できるみたいなのでぜひ聞いてみてください。

ニューシングル「ふたり」





TB | コメント(0) | トラックバック(0)2008/06/11(水)15:19

転職支援金100万円争奪!インターネットウルトラクイズ

転職支援金100万円争奪!インターネットウルトラクイズというキャンペーンがこちらで開催されています。
http://100quiz.jp/

もちろん、私も参加してみました。
100万ですから!!

まず、登録。
アドレス、ニックネームと入力する簡単な
登録作業を済ませて、
topページからまた入りなおして、
8部門の中から選びます。

そう、100万円が8人送られるんです!!
すごい・・・。
ほしい・・・。
エンターテーメント部門にトライ!!

問題が出て、難しい!!

ぜんぜんわからない!
勘で選んだ結果、不正解・・・

0問突破で残念賞の
ポケットティッシュ(画像)いただきました。

みなさんも100万円目指してトライしてみてくださいな。






TB | コメント(0) | トラックバック(0)2008/06/11(水)15:14

メイベリン ニューヨーク 「ピュアミネラル パウダー ファンデーション」

最近気になっているメイクアイテムがあるんです。それはミネラルファンデーションメイベリンニューヨークから出てる
ファンデーションです。

なんか新しい幹事のファンデーションなんですよ。
これまでのパウダーでもない、リキットでももちろんない、クリームでもない!

新しい感じの、パウダーファンデーションです。
固形パウダーではなくて粉状のファンデーションで、
ブラシでつけるんです。

ブラシでつけるというのがいいなーと思います。
ふわっと明るくつけられそうですよね~。
ミネラルファンデーション
全部で5色そろっているから合う色を見つけに行こうと思います!

下の動画で使い方が見れるんですが、
ブラシでのつけ方がよくわかるのがいい!!

ブラシもヤギの毛でできていて、さわり心地がよさそうなんですよね。
実際つかってみたな~
気になった方は、下の動画見てみてくださいね!!


puremineral


ミネラルファンデーションメイベリンニューヨークのサイトではプレゼントキャンペーンも実施中ですよ~




TB | コメント(0) | トラックバック(0)2008/06/11(水)14:45

«  | HOME |  »


プロフィール

くぅ

Author:くぅ
しあわせになるべくがんばるぞ~

懸賞・ポイントサイト

ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料で試せる


無料サンプル有り↑オススメ

無料サンプル有り↑オススメ


