


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

四谷学院通信講座

簿記

って、持っていたい資格の

一つですよね。

でも、基礎がよく分かっていないから

勉強に取りかかるのも

大変です。

私も、一度、トライしてみたけれど、

基礎力不足!!

ダメでした・・・。

基礎から丁寧に勉強できる

通信講座があるんですって!!

四谷学院通信講座。

簿記 通信なら、

基礎かららくらく学べる『55段階』学習プログラムの

四谷学院通信講座です。

簿記 試験対策には

四谷学院通信講座!!

簿記 資格をとりたいなら

基礎かららくらく学べる『55段階』学習プログラムの


四谷学院通信講座!!

興味のある方は見てみて下さいね!







色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/31(火)11:20

アップガレージ

日本最大級の中古バイク用品

中古カー用品チェーン

『アップガレージ』は、

現在全国で86店舗展開をしてるんですよ~。

CMも流れています。

現在、山口もえさんをイメージキャラクターとした

TVCM公開中ですよ。

日本最大級の中古カー&バイク用品アップガレージの

サイトにも

山口もえさんがいて、

可愛いです。

とても便利で

活用したいな~と思うのは、

全店の商品在庫をネットで検索して購入できる機能。

これって、凄く便利ですよね。

店舗まで行って

在庫がなかった・・・なんてのは

よくあることです、

これはかなりがっくりきますよね。

希望の商品が入荷されたらメールでお知らせする

「リクエストする」機能を

会員になると

利用できるんですって!!

とにかくサイトを見てみてくださいね。







色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/31(火)11:15

那須高原のリゾートホテル サンバレーリゾート那須高原

夏休みの予定は決まりましたか?

私は全く決まっていません。

どこに行くか、なんてのはまだまだ。

いつ休みかも未定です・・・。

那須高原なんて、良さそうですよね~


高原・・・、涼しくて、気持ちよさそうだなぁ。

那須高原のリゾートホテル サンバレーリゾート那須高原は

とっても素敵なホテルみたいですよ~

結婚式とかもできるみたい!!

いいな~

家族でも、カップルでも、

楽しめそうなホテルです。

ネット予約なら1000円引きみたいです!!

ゴルフプランや

バス直行プランなんてのもあるんですね~

休みがきまったら

いきたいなぁ 


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/27(金)14:23

株初心者の方!株取引きが好きな方は証券.in

取引、

最近はネット株が


人気ですよね!!

ネット証券会社と言ってもたくさんあって

どこが一番自分に合っているのかが

よく分からないところ!!

そんなの時に助かるのが、

ネット証券会社の比較サイト

「証券.in」

お勧め証券会社が

トップページに掲載されています!

どれも、おすすめなだけあって良さそうだけど、

どんなところがお勧めなのかがよく分かった方がうれしいですね!

人気ネット証券会社

ランキングは

便利!!

条件検索や

一発で

どんな特徴があるのかが分かるのはうれしいです。

みなさんも

覗いてみてください!





色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/27(金)14:16

四谷学院通信講座~法科大学院講座

法科大学院入試の適性試験と小論文を対策する通信講座

基礎から丁寧な解説が受けたい方にお勧めです。


ロースクールに通っても授業についていけない、

一般書籍で学習しても解説が理解できない、

試験まで時間がなく自分の受験校の

傾向にそった対策をしたいという方にお勧めです!!

気になる方はこちらへどうぞ
法科 大学院 通信

適性試験対策など

懇切丁寧に解説してくれて、

一般的なスクールや書籍では、

すでに力のある人向けの説明しかされないので、初心者

には理解が困難でが、

論理のステップを一切省略せずに説明してくれて、

わかりやすい!!

基礎の部分から納得できる!!


通信教育用に特別編集されたDVD!!

安定して高得点を獲得できるようになりますよ!

気になるかたはこちらへ
適性 試験 通信




色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/27(金)14:08

週刊 蒸気機関車C62を作る

最近雑誌の付録を毎号集めて完成するパターンの

ものって、色々な種類があるんですね~

ちょっと気になったのが、

クラフトマガジンで再現する「C62」。

作ってみたいですね~。

毎号ついてくるパーツを組立て

栄光の蒸気機関車「C62」の模型を完成させる

クラフトマガジンシリーズ、

週刊 蒸気機関車C62を作る。

週刊だから、

ちょうどいいペースで作成できそう!!

鉄道模型って

小さい頃見ているだけで

楽しかったのを覚えています。

家にもあんなのがあったら

楽しいだろうな~って。

それが、できちゃうんですね!

毎月集めて

自分だけのC62が作れちゃうんですね!!

作ってみたいです。

創刊は9月だそうなので、

もう少し期間があります。

待ち遠しいです。





色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/24(火)15:14

派遣会社ランキング1

派遣会社と聞いて思いつくところ、

何社かありますよね、

ちょっと話題の

グッドウィルとか。

学生時代1度使ったことありますが、

私的には「もう、二度と仕事受けません!!」と思いました。

意味不明な給料天引きがあったし、

強制的にTシャツを購入させられました。

よくみんな文句いわないなぁと思っていましたが、

今になって問題になってますね。

先日テレビでも話題になってて思い出しました。

せっかく働くなら

気持ちよく働きたいですよね。

今は、色々な派遣会社がありますし、

派遣会社ランキングで上位の

安心できる派遣会社に登録することをお勧めします。

私も、ちょっとのぞいてみます!!


派遣会社ランキング
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/23(月)16:24

ヴィヴアン特集

通販はたまに使います。

今まで通販で買った物は

財布、バック、靴下、ハンカチ、などなど

数知れず、

見ているとついつい

欲しくなってしまうんですよね~

今も、通販で購入した

小銭入れを使用しています。

財布は大きめなので

ちょっと使える小銭入れが欲しかったのですが

なかなか店頭では販売していなくて

ちらりと見たネットで

見つけて、購入しました!

欲しい物が見つかりやすいのが

ネット通販のいいところですよね~!



DSインポートでは
ヴィヴィアンなど多数取扱中だそうです!


ヴィヴィアン
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/23(月)16:19

バーバリー

バーバリー ブルーレーベル・バーバリーと言えば、

あの、格子模様ですよね!

私のお気に入りバーバーリーアイテムは、

トランスクス。

もちろんあの柄です。

そして、もちろん、私が使うのではなくて

彼氏が使うのです。

トランクス。

見えないところのおしゃれっってやつです♪




バーバリー ブルーレーベル
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/23(月)16:15

テキトーLOVER

テキトーな男への意見いいます!!

約束を守らない!!

なんでですか?!

大体守らない約束は

しなきゃいいじゃん!

最近、守れよ!と思ったことは

禁煙。

難しいのは分かるけど

する気ないなら

約束するな~

適当にうなずくな!!



テキトーLOVER

テキトーLOVER
この記事はブログルポのテキトーLOVER特集の依頼により執筆しました。


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/23(月)16:11

ドリーム・アーツの内部統制ソリューション

内部統制とは、企業などの内部において、

違法行為や不正が行われることなく

各業務が正しく遂行され、

組織が健全かつ有効、

効率的に事業を運営していくための取り組みをいいます。


企業内における非定型業務の効率化を通じて

「攻めの内部統制」を

支援する株式会社ドリーム・アーツの内部統制ソリューションは

必見です。

財務・会計分野の対策が強調されがちな内部統制ですが、

J-SOX法で規定される「財務報告の信頼性」確保でカバーする範囲は

内部統制の目的の一部分に過ぎません。

それ以外の、業務の有効化・効率性などの比重がはるかに大きいのです。


日本版SOX法についても

サイトを見ればよく分かります。

なんだか、読んでいると

やる気がわいてくる、

やらなきゃ!!

と思えてくる

ドリーム・アーツの内部統制ソリューションの

サイト。

是非、見てみて下さいね。










色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/23(月)15:57

フランクリン・ミント ウェブ・ショッピング

戦闘機っていうと

最近のハリッウッド映画を思い出します。

一番思い出すのは

先日見た

ダイハード4.0

主人公が

新型戦闘機に

狙われちゃうんです。

間違って。

でも、狙われて、うたれても

助かっちゃうんですよ、これが。

面白かったです。

何兆円もする

新型戦闘機に狙われても

助かるなんてねぇ。

すごい!

ほんとの戦闘機は見たことないけれど

どんな感じなんでしょうか。



色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/20(金)16:26

Work Work Watching

「Work Work Watching」 powered by ケイタイプが期間限定で公開中です!!

とあるアメリカのテレビ番組内コーナー企画「Work Work Watching」は
様々な世界で活躍する働くプロフェッショナルを密着するドキュメンタリー番組。
今回密着したのは、通訳スジャータ洋子さん。
日本映画界の巨匠 田所治が、
最新作「ろくでなし番長 ~番長のアメリカ征服~」を
撮影するために渡米するのだが、
通訳として同行する彼女に一体何が起きるのか・・・

ということです!

私のお気に入りは
洋子スカウトにて 巻~3~

スカウトも演技力いるんだな~と

実感しますね~

ヤンキーって英語?

よく分からないけど

無事伝わったみたいだし

スカウトも成功したみたいだし、

よかったよかった!!

他のも楽しいですよ~

続きがまだまだ気になる

ムービーですね!






色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/20(金)16:23

比較.com-FX50社徹底比較!

FXを始めたいならまずは、

コチラのサイトを見てみて下さいね~↓

おなじみ比較.comの

投資欄です。

FX50社徹底比較してあります。

トップページにずらりと並ぶ

FX商品名。

圧倒です。

手数料や最低保証金、最低初回入金額

最低取扱通貨単位 が一目で分かりやすく

表示されています。

一括資料請求や

キャンペーン情報も見やすく

役立つサイトです!

見ているだけで雰囲気が伝わってくる感じ。

取引手数料比較

入出金サービス比較

信用情報比較

通貨ペア比較

モバイル対応比較

注文の種類比較

キャンペーン比較

など

色んな比較ができますよ!


比較してみてくださいな!



色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/20(金)14:24

土屋アンナ失踪の真相に迫る! paratri.jp

土屋アンナが失踪?!

今やカリスマアーティストとして若い女性を中心に

大人気の土屋アンナが、

「パラトリ」という謎の4文字を残して失踪した・・・!?

土屋アンナ失踪の真相に迫る調査サイト

「paratri.jp」がオープンした。

サイトには、全国から次々に土屋アンナ失踪疑惑の

目撃情報が寄せられている!!
  
ということで早速、

paratri.jpをチェックした。

土屋アンナ失踪疑惑を解明したい!!

よく分からないけど、

しっそうしちゃってるんですね!!

アンナの目撃情報やらたくさん、


私も失踪してみる?!ページで失踪してみました!!




C.png





色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/20(金)14:16

AFT-FXダイレクトトレード

FXトレードなら

取引手数料無料の外国為替保証金取引サービスがいいと思います。

取引手数料無料ってとっても魅力的だなと思います。

あと、おすすめは、

無料デモトレード。

無料デモトレードをつかえば、

FXが初めての人でも

事前に取引ルールを習得する事が可能なんです。

世界最高水準で知られる取引ソフト「DealBook」で、

臨場感溢れるFXトレーディングの世界をご体験できます。

やはり、最初から本番なんて怖いですが、

練習してなれていけば

興味も沸いて、

安心して取り扱いできますよね!!





色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/19(木)14:39

ウェブの書斎

本が読みたいけど

本屋に行く暇もないし、

行くの面倒だし、

ということで

パソコンで手軽に本が読める

電子書籍のダウンロードサービスサイト

が最近ははやりですよね!!

ウェブの書斎もその電子書籍サイトです!

おもしろそうな本を見つけても

本屋にすぐいけなかったりして

忘れちゃう事ってよくあるんですよね~

その点、

見つけたらすぐに手に入り

すぐ読めるのが

電子書籍のいいところだと思います。

しかも、電子書籍は、内容は同じでも、

原作本並みかそれ以下のお買い得価格で手に入る!!

これも魅力ですよね~

無料の「立ち読みデータ」があるので

中身を確認しながら本が選べるので、

うれしいですね!

しかも、電子書籍なら画面上で字の大きさや

縦書き・横書きの設定も自由自在。

自分の読みたい時、読みやすい形で読書を楽しめるんですよ!

お気に入りです。





色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/19(木)12:37

ピアノの森

映画ピアノの森はクラシック音楽についてのアニメ映画です。

もうすぐ全国公開予定!

楽しみです。

原作は

今大人気のマンガです!

マンガのほうもきになりますね~!

映画アニメのほうの

声優陣も

豪華キャストです!

スタッフも!!

気になった方は

サイトへど~ぞ!

今はかなりのクラシックブームですが、

クラシックはいいですよね~

心が動かされます。

安らいだり、

元気になったり、

悲しくなったり、

感動したり・・・!!

しかも、聞くだけで頭がよくなったり!!(?)





色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/18(水)16:58

本格四川味のピリ辛どんぶりの素、「麻辣四川飯」

四川料理
「麻辣四川飯(マーラーシセンハン)」

ウマ辛“レトルト具材”と、

半熟卵のようなとろっとした食感が

特長の特製卵の“レトルトソース”。

一箱の中に二つの味が入っていて、

辛味と旨味という二つの異なる味がご飯の上で重なりあい、

新しい美味しさのメニューが楽しめる。

辛くて、

おいしそう!!

考えただけで

お腹がぐ~っとなりそうですね!

これ、実は、なんと、ボンカレーでお馴染みの

大塚食品が5月末に発売したレトルトどんぶりの素なんです!

大塚食品だけのオリジナルメニュー!!

しかも、今、

『無料お試しキャンペーン』が開催中です!

応募期間は7月17日(火)~8月17日(金)。

辛くて旨いピリ辛どんぶりの素“麻辣四川飯”2個セットを

抽選で1,000名にプレゼント!だそうです!

太っ腹キャンペーンですね~

このチャンスは見逃せません!!

早速応募です!!






色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/18(水)13:46

サン・クロレラ クラシック 応援プロジェクト

ゴルフ大会の新しい楽しみ方を提案するサン・クロレラ クラシック

今年で8回目を迎えます。

ゴルフの大会と言えば

私のイメージでは

テレビ中継ですが、

TVだけでなく、一味違うユーザー参加型の楽しみ方を提案しようと、

昨年より『ネットで応援プロジェクト』が開催されています!

ネットで応援メッセージなどが送れるんですって!

そして、送ったメッセージがサイト内、

大会現地(小樽)で公開されるそうです。

さらに、サイトでは出場(予定)選手からのメッセージが

読めます!!

ほかにも、「健康とゴルフコラム」や


応援メッセージをおくると

抽選で豪華賞品が当たるチャンスも

あるんですよ~

私も早速

応援メッセージ投稿しちゃいます!




色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/18(水)13:33

モテマンSion特集

マンション最近バンバン建設されてますよね~

その中でも、住んでいればモテるアイテムになるだろう

マンション情報を集めた特集が開催中だそうです!!

モテマンションとは、やはり、みんなが住みたいようなマンションですよね、

私がすんでみたいのは

駅に近く、

スーパーに近く、

食べ物屋さんに近く、

職場に近いマンション。

眺めがよく、防犯設備が完璧で

安全なマンション。

おしゃれで、広くて、

掃除がしやすいマンション。

こんなところ住みたいです!!

ここで探せばあるかも!!



色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/13(金)17:20

BOSSA a.m.【ボッサ・エイ・エム】

カフェで流れている曲って

ここちイイ曲が多いですよね~

カフェミュージック満載の

『グリーティングス』では

曲が試聴できちゃいます!

15曲試聴できたので効いてみました~

私が好きだったのは

「バッド・デイ」

心地よい曲ですよね~

カフェで流れていそう。

聞きながら、家事とか、

本とか読んだり、

考え事したりしたいですね~

皆さんも聞いてみて下さい!

カフェ音楽




色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/13(金)17:14

介護・福祉の求人ポータルサイト「しごとの山」

ますます高齢化が進むと言われているますが、

将来の自身についての『福祉』や『介護』はどうなるのだろうと

不安になったりします。

まだまだ、先の事かも知れませんが、

親の介護などの問題も

考えていかなければならないですよね、

自分一人ではどうにも出来ないだろうし、

人の手を借りることになるだろうと思います。

その人の手を借りることが出来るか、

人材はいるのか、

不安は募りますね。

介護、福祉の場で働く人の

確保を国は真剣に取り組んで欲しいです。


介護や福祉の求人サイト

しごとの山、覗いてみてください!




色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/13(金)17:09

ベンチャー通信編集部が選ぶベストベンチャー100

ベンチャー5000社を見てきた

ベンチャー通信編集部が選ぶ

ベストベンチャー100

まだ、メジャーじゃないけれど、

成長が見込める

ベンチャー100をピックアップしている

サイトです。

おもしろいですね~

ベンチャーってたくさんあるんだなぁと

再認識しました。

就職イベントやセミナー

新製品情報なんかも一目で見ることが出来ます。

ベンチャーって

あんまり、知る機会がないけれど

興味あるような企業ありますね~

ベンチャーのいいところは、

やはり、将来性があるところですね。

若くて元気のあるところもかな。

一緒に成長していきたいと思えるところかも!!



色々 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/07/11(水)15:32

為替と旅行

為替なんて普段は特段気にしていませんが

海外旅行に行くとき

円を外国の通貨に換えるときに

気になりますね~

少しでもお得に換金したいから

いつ、どこで換金したらいいのかなぁ

なんて考えます。

円安?ドル安?どっちがお得なんだっけ~とか!!

普段気にしていないから

いざというときに

分からなくなったり・・・。

少し勉強した方がいいかもしれない。



為替 興味を持ったらこちらへ↓
FX



FX
今なら口座開設でUSBメモリプレゼント!
(この記事はブログルポの依頼により執筆しました。)


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/09(月)17:02

電位治療器専門店「メディカルプラザ」

健康だとかんじていますか?

特に病気じゃないけど

健康だなぁと感じる事ってなかなか難しいかも。

気分が晴れないと健康な気にもなりませんよね。

私が普段心がけている健康法はストレスと貯めないこと!!

ストレスを感じたら

発散法を考え実行します!

最近は、軽い運動をしています。

これは、かなりいいと思いますよ~

心身共にリフレッシュできて

オススメです。

あとは、夜遅く食事をできるだけしない。

寝付きも悪くなるし、

太るっていいますよね~

気をつけています。

健康は大事ですよね!!

白寿生科学研究所は、電位治療器を開発したメーカー!!
ヘルストロン業界最大手ですよ~

健康に気を使っている方はみてみては?





色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/09(月)15:24

キュプルン

カラダの外から、

うちから、

どちらかでも、

ともにキレイにしていきたいですよね~

まず、外からは、

化粧水やメイク、ファッションでキレイに。

うちからは、

食べ物や

運動でキレイに!!

カラダの中からきれいを目指す方法として

私が思うのが、ストレスをためない!!

これ結構重要だと思います。

そのために適度な運動がオススメです。

運動は心身ともに

いい作用があると思いますよ~

あとは、食べ物。

美容にいいという食べ物は

積極的に食べたりしますよ~

コラーゲン+フラバンジェノール=ぷるぷるの方程式

↑これも、飲んだことありますが

コラーゲンが効いてくる感じ、

飲みやすくてよかったですよ








色々 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/07/09(月)14:58

英会話したいな~

英会話教室に行きたいと思う瞬間。

やはり、外人が目の前にいて

英語で何かしゃべっているときですね。

なんど、英会話習おうかな~と思ったことか!

でも、実際まだ動けずにいますが・・・。

友達などで

思いも寄らぬ人が英語がしゃべれたりすると

ビックリするし、

見直しちゃいますよね~

そんな風になりたいなぁ。

昔、ラジオ英会話というのもやっていましたが

自分一人じゃなかなか続かないです・・・

そんなときの英会話教室行きたいなぁとおもいますよね~ 


英会話
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/06(金)13:41

エステ気分

エステに最初に行ったきっかけは

友達に連れられて。

マッサージとかあって

気持ちよさそうだな~と思って行ってみました。

実際、気持ちよかったのですが、

最初は緊張しました!!

スチームがほわほわ~となって気持ちよかったので

おうちでもそれが体験できる

スチーマーを買ったりしました。

でも、家じゃなかなか

しないんですよね・・・。

でも、次欲しいのは

イオン導入器!!

してみたいな~と思います。

美白になるかな~。

あと、脱毛はしてみたいですね。

おうちでする脱毛器は

ちょっと痛いので

これまた、買ったけど

なかなか使ってないし。

やはり、本物のエステがいいなぁ




エステ
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/06(金)13:31

ホームページ作成

ホームページ作成したことありますか?

私は、あります!!

あります、といっていいのか分からないくらいのものですが・・・

最初はヤフーの入力するだけで

ホームページができちゃうタイプのもの。

次は、最初から自分で作ったもの。

学校の授業で習いました。

でもこれら、なかなか

更新する機会もなく

サボっており

いつもまにか忘れてしまっていました。

ホームページって作ってしまった後の

更新が大事なんですよね。

でも、なかなか続かない・・・

また、作りたくなっちゃったなぁ

ホームページ プロモーション


<strong>ホームページ プロモーション</strong>
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/06(金)13:25

«  | HOME |  »


プロフィール

くぅ

Author:くぅ
しあわせになるべくがんばるぞ~

懸賞・ポイントサイト

ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料で試せる


無料サンプル有り↑オススメ

無料サンプル有り↑オススメ


