


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ウェルタス銀座クリニック

biyou.gif


この写真、
どこだと思います?

なんと、
美容外科
美容皮膚科
レーザー治療
ウェルタス銀座クリニックの
クリニック内の待合室の写真なんです。

どこかのおしゃれなレストランみたいですね!

待合室だけじゃなくて
クリニック内全部こんなかんじで
おしゃれで美しいんです!!

こんな美容外科なら
外見だけでなく
内面から美しくなれそうな気がしますね!!

ここでは、
一人一人のお客様に合わせた
オーダーメイド治療を行っているようです。
安心感も十分!!

クリニック内には
ヨガやベリーダンスなどが行える
スタジオもあるんです。


トータルビューティーを目指すには

もってこいの

クリニックですね。



色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/31(火)16:07

シャディでとっておきのお取り寄せグルメ好評中


シャディでとっておきのお取り寄せグルメ好評中

全国には美味しい物がたくさん
ありますよね!!

全国その土地に行って
食べることができたらいちばんいけれど

お金も時間もそんなにない!!

でも大丈夫!
今の時代
お取り寄せというのがありますもんね!

お取り寄せならシャディ」!

おいしそうな特産品がたくさんです!

私が今食べたいな~と
思ったのは

山形スーパーラ・フランス!!

透過光式センサーの
糖度検査で選び抜かれた
ラ・フランスたちです!

厳しい条件をクリアした
ラ・フランス。
名前も凄いけど、
その名に恥じないくらい

甘くて
ジューシーで
おいしそ~!!


色々 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/10/31(火)08:52

RMT(リアルマネートレード)専門サイトGM-Exchange

RMT(リアルマネートレード)専門サイトGM-Exchange

ゲーム内の通貨を現金で交換する
「Real Money TradingRMT(リアルマネートレード)

の取引仲介をしてくれるのが

RMT(リアルマネートレード)専門サイトGM-Exchangeです。

個人の取引では

詐欺・事故などの危険性が含まれていたり、

取引時の個人情報のやり取りで、

この情報の悪用による被害の危険性もあるために

なかなか利用しにくいところがありましたよね。

でも、GM-Exchangeを活用すれば

安全・確実なトレードが可能になり

時間も有効的使え

楽しく

ゲームが出来ます!!


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/30(月)19:54

「関心空間」KENZOKIの空間



「関心空間」KENZOKIの空間

気になったのは
「茶の葉(ちゃのは)」

お茶を飲むと心が安らぐ気がしませんか?

そのお茶をもっと
ゆっくり楽しめる、
「茶の葉」

「関心空間」KENZOKIの空間
をみていると

心がやすらぎ
時間がゆっくり流れていく感じがします。

それでいて、芯が通っているような
すがすがしい気分。

KENZOがコンテナ・ブースを出展する

「東京デザイナーズウィーク」

が10月31日(火)~11月5日(日)の6日間

明治神宮外苑をメイン会場に開催されます。

テーマは「LOVE」

デザインの持つパワーを体感
しに行きませんか?


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/30(月)16:49

「ポリフェノール」ってどんなイメージ?

「ポリフェノール」ってどんなイメージ?

最初に思い浮かぶのは
活性酸素除去!!と言うイメージです。

緑茶なんかに多く含まれているのかな。

ワインにもたくさん含まれているんですね~!!

ワインのポリフェノールは
美容にいいイメージです


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/30(月)15:39

『めぐみ-引き裂かれた家族の30年』公式ホームページ

めぐみ-引き裂かれた家族の30年

毎日のように悲しいニュースは起こるが

もっとも、許すことのできないできごとのひとつ、

北朝鮮拉致事件。

何人もの日本人を拉致しておいて
つい最近までは、そんな事実はないと
言っておきながら
最近になって、拉致はあったと認める。

この、北朝鮮拉致事件のニュースを見るたびに
北朝鮮という国はまともじゃないなと感じます。

普通の生活を壊すされた
人々、拉致された人、その家族の心情を考えると
心が痛んでしかたありません。

日本政府も
世間が騒がないと
こういう事は動いてくれないので
もっと、もっと私たちが
関心をもたなければならないと思います。

この映画は
北朝鮮拉致事件に巻き込まれた横田めぐみさん家族の
ドキュメンタリーです。

動画

(C)Safari media LLC 2004


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/30(月)15:04

Ultimate 3 Step Diet

また、昨日も食べ過ぎちゃいました。

秋だもん

食べたくなるんです!!

(年中かもしれません・・・)

ダイエットしなきゃな~

私のダイエット法と言ったら

ひたすら

食べるのを我慢する。

体にも

心にも悪い

ダイエット法です・・・

分かっているけど

他にいい方法をしらないし・・・

「Ultimate 3 Step Diet」

というのは

なかなかいいダイエットを提案しているみたいです。


パワーヨガ

ギムネマサプリメント

リラクゼーションCD

上の3つがポイントみたいです。

なるほど、これだと、

私の理想の

カラダの外面からも

内面からも美しくなれるようなダイエットができそう!!


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/30(月)13:02

TRIPLANE(トライプレイン)待望の1st Full Album「home」



10月18日に発売された
TRIPLANE(トライプレイン)待望の1st Full Album
「home」

こちらで視聴できます↓
1st Full Album
「home」


CXアニメ「ONE PIECE」のエンディングテーマとなった

「Dear friends」など、

他全シングル5曲が入ったお買い得
アルバムです。

どの曲もさわやかで懐かしく
心に染みる感じがします。

北海道出身の彼らの
HOME(北海道)に対する想いなども
つまったアルバムらしいな~と
想います。


視聴しちゃうと
全部聞きたくなって

アルバムかいたくなるかもしれません。

私がそうです。

視聴だけじゃものたりない!
全部聞きたいよ~

お気に入りは

「いつものように」

これは彼らの
5thシングルなんですって。


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/27(金)20:50

渋谷整形

秋ですね~

私はもっぱら

食欲の秋ですが、

今日ショックなことを

久しぶりに会った友人から言われました~

「太った?」・・・・

それは、言ってはいけないよ・・・

と思いつつ、そうかもしれないとも思いました。

ダイエットもなかなか続かないし

脂肪吸引

でもやってみるか~!!

とりあえず、調べてみると

渋谷整形の最新の脂肪吸引(ボディージェット法)

を発見!!

欧米の医師も

絶賛の

最新鋭機を使った脂肪吸引手術らしいです。

局所麻酔で

術後の痛みや腫れがほとんどなく

術後1時間程度で帰宅でき、

なんと翌日にはシャワーも仕事もOKだそうです。

そして画期的だな~と思ったのが

従来の脂肪吸引と違い、生きたままの脂肪細胞を吸引でき

その良質な脂肪細胞を胸や顔などに注入できるみたい。

すごいな。

オンライン無料相談もできるので

ホームページをチェック!!

脂肪吸引


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/27(金)19:40

アルク・オンラインショップ

英語と聞いただけで

もう、お腹いっぱいです!!

といいたくなってしまいますが

しゃべることが出来るようになったら

世界が広がるんだろうな~

とも思います。

とにかく、

しゃべるのと

聞き取るのが苦手!!

学生時代も

筆記はひたすらかいて覚えていましたが、

聞き取りの勉強は何をしてよいのやら・・・・!!

でも、いい教材があるみたいです。

アルク・オンラインショップの通信講座、

「ヒアリングマラソン」。

これは、毎月、最新の話題を取り入れて

多彩なジャンルの英語素材を楽しみながら、

使える英語が学べるみたいです。

社会に出たら

使える英語じゃないと意味ないですものね。

毎月気になる話題なら

飽きずに続けることも出来そうです!


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/27(金)19:27

パソコンしながら「ちょいテレ」でワンセグ



パソコンしながら「ちょいテレ」でワンセグ
wansegu.jpg


地上はデジタル放送が始まりましたね~

地上波デジタル放送サービスの1つ「ワンセグ」ですが

見たいけれど、

わざわざ、ワンセグ対応の携帯電話や

プレイヤーを買うのもな~



考えちゃいますよね~

でも、手持ちのパソコンで見ることが出来るとしたら?

見れるなら

見たいですよね~

なんと、

ワンセグテレビチューナー

ちょいテレ

を差し込むと

手持ちのパソコンが

ワンセグテレビとして使えるようになるんです!!

パソコンのUSBポートに挿すだけ!!

しかも手のひらにのる

コンパクトサイズで

持ち運びも便利です。

これは欲しい・・・。


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/27(金)19:19

Goo-net買取オークション

Goo-net買取オークションで

簡単に、高く車を売りましょう。

車をネットオークションで

買う人も

最近は多くなってきましたよね~

色々な車ネットオークションサイトがありますが、

お勧めなのが、

Goo-net買取オークション。

全国約7000店が

競争入札するから

高く売れる可能性大!

登録後も

その全国約7000店の

販売店が

愛車を責任もって見てくれるので

手続き

入金も

安心で簡単です。

車 買取を考えているなら

Goo-net買取オークション


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/27(金)12:48

InfoCast

毎朝の大量の

新聞広告

大量のフリーペーパー

お店の広告媒体は

たくさんあるけれど、

読んでもらえる確率って?

広告にかかる費用は?

いま、お勧めなのが

InfoCast。

携帯で簡単に情報配信

することが可能な

モバイルルーツです。

パソコンがなくても

ケイタイで使えるところが

便利で

手軽ですね。

メルマガよりも

簡単にできて

低コスト。

配信を受けるお客さんにとっても

個人情報をお店に教えなくて良いので

安心して使うことができるので

多くの登録者が見込めます。




色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/27(金)12:40

ウェブ祐ストアー

同じつくりの家でも

おいてある家具によって

雰囲気ってかわってきますよね~

すごく素敵な家具の

ネットショップを見つけました~

ウェブ祐ストアーさんです。

ミッドセンチュリーカフェ風な家具がたくさん!!

おしゃれで、シンプル

そして実用的。

価格も

私でも、手に入る

低価格♪

こんな家具でそろえた部屋に住んでみたいです。

友達とか毎日呼んで

カフェやさん気分を

味わいたいな♪

でも、特注品なども取り扱っているらしいです。

低価格商品から本格家具まで

幅広い品揃えですね。

そしてなんと、家具だけでなく

静岡の特産品も販売してあるんです!

おもしろい!

今までしらなかった

特産品もあって

そちらも結構きになりますね~


今なら

メルマガ会員特別割引実施中ですよ!!


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/26(木)18:32

新築・分譲マンション購入のことなら新築HOME'S

新築・分譲マンション購入のことなら新築HOME'S

最近は

ペットを飼っているかたって

多くなりましたよね~

ペットは可愛くて癒されるけど

ちょっと

困ることも・・・

その一つが

住むところ

ペットを飼うことができない

住宅がけっこうありますもんね。

そういうときは

ペット可物件も

たくさん紹介している

新築HOME'Sのサイトを見て下さい。

ペットと一緒に

快適に暮らすための

情報も載っています。


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/26(木)16:57

CRMのリーディングカンパニー セールスフォースドットコム

CRM(オンデマンド・カスタマー・リレーションシップ・マネージメント)のリーディングカンパニー 

セールスフォース。

CRMとは何かというと

情報システムを応用し、

企業とお客様がよりよい関係を

長期的に築く手法のこと。

です。


Salesforceは

大小様々な形態の企業で

営業、

マーケティング、

コールセンター、

サービス、

企画・開発

などさまざまな

業務で

利用できるオンデマンドCRMソリューションです。


Salesforceのいいところは

初期投資不要!

利用した分だけの料金しかかかりません。

色々ななカスタマイズ機能がマウス操作だけで可能!

インターネットがあれば
世界中どこからでもアクセス可能!

高度なセキュリティ対策

早速使ってみませんか。


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/26(木)13:11

レゴ スター・ウォーズII2006年11月2日発売




レゴ スター・ウォーズII」「2006年11月2日発売

rego.jpg



レゴブロックによって

「スター・ウォーズ」の名シーンを再現、追体験する

なアクションゲームです。

アニメとかじゃなくて

レゴブロックで再現というのが面白いですよね~

しかも、

キャラクターを

組み合わせで何通りにも作れちゃう!!

レゴブロックって

カワイイので大好きなんですが、

発売が楽しみです。

「レゴ スター・ウォーズII」公式サイト

を覗くと

楽しさ倍増間違い無しですよ~


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/26(木)12:38

四谷学院通信講座

通信講座でファイナンシャルプランナー

の資格取得の勉強をしてみませんか。

お勧めは
四谷学院通信講座の

ファイナンシャルプランナー

通信講座。

基礎から55のステップをふんで、

学べる『55段階』学習プログラムが

ポイント!!

『55段階』は特許庁の登録商標で、
その学習システムは特許出願済みだそうです。

ファイナンシャルプランナーは

国家資格なので

もっていると

何かと有利です。

興味出てきました?

四谷学院通信講座の

ファイナンシャルプランナー

通信講座は


安心の担任制で

お支払いは

完全後払い!

これはうれしいですね~

無料で資料請求もできますよ


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/25(水)19:37

JUNMEN STYLES WEB SHOP

JUNMEN STYLES WEB SHOP

JUNMENnetには

ほんと、おしゃれなメンズ服がたくさん!!

いろんな雑誌でも

使われてるみたいですね~

雑誌掲載商品もすべて

写真と値段付で

JUNMEN STYLES WEB SHOP

で、見ることが可能です♪

今なら秋冬コレクション速報や

流行のスタイル

ニューアイテムも

チェックすることが出来ます!!

私も、こんなセンスのいい服を着てる彼から

私に合う服を

全身コーディネートして

プレゼントして欲しいです♪


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/25(水)19:26

DVD/『魔法使いサリー』1966年オリジナル版 DVD-BOX発売!!



DVD/『魔法使いサリー』1966年オリジナル版 DVD-BOX発売!!

初回限定版には

なんと!!

サリーちゃんの特製フィギュア

がついています!!


sari.jpg


テレビアニメ「魔法使いサリー」に関する思い出

子供の頃

夕方からあるサリーちゃんのテレビ番組が

とても楽しみでした♪

ごはんを食べながら

テレビを見ちゃいけないと

お母さんに言われつつ

サリーちゃんはどうか見せてくれ~!!

ということで

見ていた気がします(^^)


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/24(火)19:41

インボディアウト ウィークエンドデトキシプログラム

週末プチ断食

体験してみませんか。

e*Beauty カネボウ健康食品オンラインショップの

プチ断食セット

「インボディアウト ウィークエンドデトキシプログラム」を

通常4900円のもを

今なら3430円で購入できます。

セット内容は

体内美化の野菜搾り(果実・野菜ミックスジュース)が4缶、

美的補給の美穀粥(お粥)が4袋

体内美化の蒟蒻果実(蒟蒻ゼリー)が3袋、

発汗入浴を促す入浴剤

です。

自宅で体内リセットプルコースが

楽しめて

よさそうですね♪


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/24(火)15:41

【Be-job!(ビージョブ)】

 "キレイ"に関わる仕事について

綺麗に関わる仕事と言って思い浮かぶのは

ネイリスト!!

ネイルに興味があって

たまにネイルサロンに行きますが、

行ってツメが可愛くなると楽しい!!

キレイに関わる仕事って

お客さんを幸せにできるから

すてきですよね☆


Be-job!(ビージョブ)は、

女の子の人気職業

ネイリストやエステシャンと言った

きれいにかかわるお仕事専門の求人サイト

  ↓

エステ・ネイル・リフレ・アロマなど美に関するお仕事情報サイト【Be-job!(ビージョブ)】


エステ・ネイル・リフレ・アロマなど美に関するお仕事情報サイト【Be-job!(ビージョブ)】


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/24(火)11:22

わくわく楽しいコミュニティサイト「グリコクラブ」のご紹介!!



わくわく楽しいコミュニティサイト「グリコクラブ」のご紹介です。

グリコクラブのグリコは

もちろん!あの、お菓子のグリコのこと!!

グリコが好きな人たちが楽しめるサイトです。

サイトを町に見立てて構成されているのですが

見たとたん、グリコの町に迷い込んだみたい!!

私が気に入ったのは

グリコの町のカフェ。

グリコのあのおなじみのランナーとおしゃべりが出来るんです!

興味出てきたでしょ?

ぜひ、みてみてください


グリコクラブ

glico.jpg


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/23(月)18:11

ALL証券比較

ネット証券ネット証券 比較
のALL証券比較のサイトでは
アナリストによる
コラムが掲載中です。

アナリストが書くコラムなんて

難しいことばかりかいてあるのだろうと

思っていたら大間違い!!

いいほうに期待を裏切られました。

身近な話題から

気になる企業の紹介など

とても、読みやすいコラムなんです。

私が気になったのは

ミリオネーゼの消費行動に注目!

という記事。

なるほど、だからその銘柄が要チェックなのかと

納得しました。



ALL証券比較で

自分に合った

ネット証券

見つけてください


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/23(月)17:12

BUZZIMP PRESS

BUZZIMP PRESS(バジプレ)buzzi_pre.gif


自分のブログに記事を書いて

おこづかいをかせぎましょう!!

おすすめブログ広告の一つを紹介します!!

「バジンプ」BUZZIMP PRESS(バジプレ)buzzi_pre.gif


色々なジャンルの記事作成依頼がくるので

自分が興味のある

依頼がきたら

早速自分のブログで紹介してください。

そして、
バジプレに報告を!

そこから、世間の話題になったりして

すごいことですよね♪


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/21(土)20:41

アフィリエイト広告サービス「JANet(ジャネット)」



アフィリエイトをはじめようと思ったら

大切なのが

どこのアフィリエイト広告会社に登録するか!!

お勧めなのがアフィリエイト広告サービス
JANet

2000以上の広告数を持ったアフィリエイト広告サービスなんです。

同じ広告内容でも

還元率が若干違うんですが

JANet

ほかのところよりも

還元率がかなりいいです。

これも、大事なことですよね~

janet.gif


色々 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/10/21(土)20:33

ANAJCBワイドゴールドカード



ANAJCBワイドゴールドカード初年度年会費全額キャッシュバックキャンペーン!

旅行の思い出

一番最近行った旅行は

友達と行った温泉旅行です。

食事は部屋出しで

ふぐのフルコース♪

お部屋に露天風呂までついていて

とても優雅な気分が味わえました!!

これから、寒くなってくるので

温泉旅行また行きたいな~

と思っています。



私流のマイルの貯め方

私はマイル貯めてないんですが

こんど、飛行機に乗るときからは

マイルをためてみたいです。

今は、カードを使って支払いをすると

マイルがたまったりするんですよね

私は、毎月の支払いを

カード払いにして

マイルを貯めていきたいです。



色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/20(金)19:49

オンライン為替取引のサザインベストメント

オンライン為替取引のサザインベストメント

お得な情報の紹介です。

何がお得かというと

なんと、手数料が・・・

0円

なんです!!

外国為替(FX)証拠金取引というと

難しいイメージがありますが

サザインベスメントの

のサイトから

訪問できる

ブログを読んでいると

だんだんと

分かってきます!!

Q&Aや

情報が

ブログ日記形式で

つづってあるので

親しみ易いと

思います。

是非覗いてみてください!
 
  ↓

外国為替(FX)


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/20(金)16:00

~つくる人と語る人がつながるサイト~ 「つくレビ」

『あなたが過去に作ったものエピソード』

あまり、手先が器用でないので
細かいものを作ったりするのは苦手なのですが
何かを作るのは
大好きです。

過去に作ったもので
思い出があるのは

「手作りケーキ」

ケーキは作るのも
食べるのも大好きです。


昔、彼氏のお誕生日に
チーズケーキを作ったことがあります。

手作りケーキがくるとは
思っていなかったらしく
とても、びっくり&感激してくれました!!

反応が思っていたよりも

よくて、

喜ぶ顔を見て

やっぱり手作りのプレゼントはいいものだな~と思いました。



つくレビ

というサイトがあります。

このサイト

作ったひとと

それを見た人

が意見を交わせるサイトなんです。

作った人は

意見を聞くことによって

やる気が出たりしますよね~


作っている人も

そうじゃない人も

のぞいてみてください。


つくレビ


色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/19(木)18:43

ビューティー&スパ レイア

最近、

疲れ気味でお肌の調子がよくないわ

とにかく癒されたい

リフレッシュしたい

気持ちよくなりたい

などなど

思っている女性は多いのではないでしょうか。

そんな、毎日頑張っている女性

美しくなりたい女性

に紹介したいのが

「ビューティー&スパ レイア」

です。

銀座中央通り沿いにある

最高級のエステサロン。

銀座 エステと聞いただけで

心がウキウキしてきませんか。

広々とした個室完備で

充実の内容。

ここは銀座 エステでも

高級中の高級。

最高級のエステサロンなんです!

きれいになりたい

リラックスしたいのは

女性だけではないということで

メンズコースもあるんですよ!!

カップルで行くのもいいかもしれませんね♪








色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/19(木)18:29

«  | HOME |  »


プロフィール

くぅ

Author:くぅ
しあわせになるべくがんばるぞ~

懸賞・ポイントサイト

ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料で試せる


無料サンプル有り↑オススメ

無料サンプル有り↑オススメ


