いらっしゃいませ。ようこそ。

のんびり見ていって下さい。 FC2 Blog Ranking
オススメリードメール

☆100円から換金可能です☆




スポンサー広告--/--/--(--)--:--

リバイタリフト エッセンス

リバイタリフト エッセンスをTRY TRENDのモニターとして参加させてもらいました!!

インターネットで話題になっていて前から使ってみたいなと思っていたので楽しみでした★

なんと、世界で一番売れているリンクル製品らしいです。
じゃあ、外国産か?と思ってパッケージを見ると、日本で売られているのはmadeinjapanで、私としては日本製なので安心して使えました。

081214rorearu.jpg

リバイタリフト エッセンス[美容液] 30mL
2,940円(本体価格 2,800円)
期待できる効果は
1. 気になるラインの部分を目立たなく
2. 肌をピンと引き締める

あごのラインとかきりりとなったら嬉しいなと思いつつ使ってみました。

081214rorearute2.jpg


軽めの美容液で、とっても伸びがいいです。
塗ったあとはベタつかなくて
逆に潤いを感じました!
081214rorearute.jpg

数日使ってみて効果は、
なんだか、毛穴がひきしまった気がします♪

これはすごく嬉しい!!
首にもつけていたのですが、
スッキリなったような気もします★


効果は個人差がありますが、
使い切る頃にはもっと効果が現れている気がします!
楽しみだな~★




色々 | コメント(4) | トラックバック(0)2008/12/15(月)09:50

リバイタリフト エッセンス

リバイタリフト エッセンスをTRY TRENDのモニターとして参加させてもらいました!!

インターネットで話題になっていて前から使ってみたいなと思っていたので楽しみでした★

なんと、世界で一番売れているリンクル製品らしいです。
じゃあ、外国産か?と思ってパッケージを見ると、日本で売られているのはmadeinjapanで、私としては日本製なので安心して使えました。

081214rorearu.jpg

リバイタリフト エッセンス[美容液] 30mL
2,940円(本体価格 2,800円)
期待できる効果は
1. 気になるラインの部分を目立たなく
2. 肌をピンと引き締める

あごのラインとかきりりとなったら嬉しいなと思いつつ使ってみました。

081214rorearute2.jpg


軽めの美容液で、とっても伸びがいいです。
塗ったあとはベタつかなくて
逆に潤いを感じました!
081214rorearute.jpg

数日使ってみて効果は、
なんだか、毛穴がひきしまった気がします♪

これはすごく嬉しい!!
首にもつけていたのですが、
スッキリなったような気もします★


効果は個人差がありますが、
使い切る頃にはもっと効果が現れている気がします!
楽しみだな~★





色々 | コメント(1) | トラックバック(0)2008/12/14(日)14:43

認可保育園コビープリスクールを運営する、
コビーアンドアソシエイツが提供する、幼児向け学習コンテンツ
「コビーおじさんのABC工場」で
子供が一緒に遊びながらさいころが作れる楽しいブログパーツ見つけました~!!
コビーおじさん
可愛いですね~。

楽しくABCがお勉強できそうです。

遊び方は


【1】アルファベット集め
     キーボードで好きなアルファベットを叩くと、イラストが登場します。
【2】さいころをつくる
     集めたイラストの中から6つ絵を選んで、「せっけいず」のマスを埋めて
     さいころを組み立てます。
【3】さいころの完成
     オリジナルさいころは、
     ☆プリントアウトして、組み立てて遊べます!
     ☆ブログパーツとして、ブログに貼ってみんなに見せたりもできます!

という感じです。

大人でも
楽しく癒されながら遊べますから

親子で楽しめそうですね!



ukQ8yVYChD.png





色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/11/17(月)13:52

「中古車・中古車販売のガリバー」

車を売ったり買ったりする際に、大事にする事、
信頼できるところから買うというのは重要だと思っています。

車って自分や、家族や一緒に乗る人の命を預ける乗り物ですから
安全なものであることが最重要条件だと思います。

安くても、壊れやすかったりしたら
困りますよね・・・。

しかも、高い買い物だし、
失敗できないですよね~!!

それが新車ならもちろんだし、中古車なら、
なおさら気を使います。

どのくらいのレベルの車なのか、
どの程度使い込まれているのか
などなど気になることが沢山です。

私も中古車買ったことありますが、
信頼できる知人から買いました。

だから、新車同様の安心感で乗れましたよ!!

中古車販売
色々な方法で行われてるから
自分が信頼できる
安心して乗ることができる
車を探すことが大事ですよね~。




色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/31(金)13:08

山口リサ『Party Without You』11/19 Release!

女性R&Bシンガー、山口リサ「Party Without You」ニューシングルが11月19日に発売されます。
ちょっと聞いてみましたが、
思わず聞き入ってしまう、
切ない感じの曲です。
口コミで今人気急上昇らしいですが、
納得です。


  今回の曲は、付き合っている彼とうまくいかなくなってしまった女の子が主人公。
  二人に距離ができてしまい、謝りたくても謝れず、気持ちを素直にうまく伝えら
  れなくて、思い悩む女の子が、気を紛らわすために、1人でクラブ(パーティ)へ
  行ったものの、寂しさは拭えなくて・・・
  多くの方が経験した事があるであろう、恋愛のもどかしさと切なさを綴った
  楽曲。

ということですが、
切ない感じがよく現れています。

好きなまま別れてしまった昔の彼を思い出しました。
遠くに住んでいて
なかなか会えなくて
離れていく心がどうにもできなくて、
切なかったですね・・・。

でも、気持ちを新たに積極的に頑張れば
新しい未来は必ずきますよね~!!






色々 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/27(月)13:31

«  | HOME |  »


プロフィール

くぅ

Author:くぅ
しあわせになるべくがんばるぞ~

懸賞・ポイントサイト

ブログ内検索

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料で試せる


無料サンプル有り↑オススメ

無料サンプル有り↑オススメ


